3/5(火) 3/7(木)

3/5 火

卒論を提出して一息ついた日だった.昨日原付おいてきたからまず取りに行かなきゃと思いつつも外寒すぎてなかなか動けんかった.やることはあって,まず推論コードを全部作る必要がある.karakuriとか謎挙動示したから少しかかりそうだけど,ちょっとずつやるのも面倒だから一気に終わらせたい.午後はホテルとってない問題でめっちゃ時間使ったな.

明日は午前から新幹線チケットとる必要があって,強制的に外に出れそう,さむいらしいけど.

その勢いでインターン業務終わらせたいな,あとスライド一段手法で作るならだいぶ話変わってくる気がする.

 

3/6 木

今日は本当に大変な日だった.午前中からバリューを生み出すことを意識しようと思って10時に起きた(遅い).午前中1時間ちょっとインターン業務を進めていた.calm2-7b-chatのプロンプトで,ASISTANTの後に改行して"""だったのを,ASSISTANT"""と直後に置くようにしたらかなり変わった.huggingfaceにあるやつに忠実に従う必要があると感じた.

12時から歯医者に行ったのだがここで駐車場にスマホを落としてしまったみたいで,午後4時くらいまでスマホ探しに時間を取られてしまった.Apple iD パスワード周りをかなりいじってしまったので,時間を置いた後に確認したい.

それ以降何もしていない気がする...

インターン探しをぼちぼち始める必要があるなと思った.Goggleのインターンが3/15までのようでどうしようかなと思っている.yahooのインターンはたぶん4/3かとかに出るはず(去年情報)