3/11

3/11 月

今日は忙しい日だった.10時から研究室見学のシフトが入っていたのに,10時に起きてしまって結局ついたのが11時だった.マジでシフトこんなに人数いらない..シフト中はIPSJのスライド作成を進めた.いつもと違って図を少し多めにして,1ページの密度を高くすることを意識したい.14時からサークルがあって天気が良かったため参加した.めちゃくちゃへたくそになっててびっくりした.16時からの先方定例に備えて15時ごろには出発し家に着いた.

16時からの先方定例だが,割と先方に対して丁寧な対応をする必要があって大変そうだなと思った.向こうに技術的なことを指摘された際にそれに答えるだけの知識と普段からの情報収集能力が問われている気がする.この情報収集に関しては早急に対策したい.

定例が終わった後はほとんど何もしていない気がする.しばらく寝落ちして気が付くと22時だった.やっぱり昼間目が覚めているときになるべく作業を進めたい.明日は早起きしよう.