9/27 日記 

12時30分に起きた。14時からサークルがあるのでそれに向けて急いで支度をしたが結局家を出るのはかなりギリギリになってしまった。2時間テニスをして帰りに田中そばによることになった。久しぶりに食べたのだがこってりは安定でおいしかった。そういえば、授業開始は今週の金曜日からという重要情報を得た。しかし、コース発表が木曜なのでそれまではいいかなと思わなくもないが、さすがに前日にやるのはまずいので明日起きたらやろうと思う。

かえってすぐシャワーを浴びて寝た。起きたのは21時くらいだったか。今日div3があると思っていたのでとりあえずこの前のABCのFを解いた。最近のFの中ではだいぶ簡単な方だと感じた。1時間ほどスマブラをしてそろそろかと思ってコンテストサイトに入ったがどうやら今日ではなく明日だったみたいだ。やることのなかったので前回のARCのC問題を考え始めた。考察は進んだがいまだに答えにはたどりつかない。明日中には終わらせて典型90の続きをしていきたい。